こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/
12月も終盤になり、テレビドラマも今週で、![]()
ほとんどが、最終回ですねぇ。
で、今期のク-ルで、視聴率トップの![]()
こちらの番組 ↓
はい! 「家政婦のミタ」さんですが、
自分は、1度も、ミタ! ことがありません!(T_T)
初回放送を、録画するのを、忘れてしまったので、
まぁ、見なくても良いかぁ!と
思っていたのに・・・
この人気! 今日は特別版で、ダイジェストの放送が![]()
あるようですが、
只今、会社にいるので、見ることは、不可能!![]()
今から帰ったら、最後くらいは、見れるかな?
もし、見れなかったら、自分の中では、
このドラマは、なかった事にします!
じぁ、また明日!![]()
