こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/
先程まで、年賀状を印刷していて思い出したのが
こちらの商品です。 (・ω・)b
↓
はい、プリントゴッコです。
昔は、これで年賀状を作っていたのに
今は、パソコンとプリンタ-か、
プリンタ-のみでも印刷が出来るで、見かけるこも、
販売しているとこも、見かけないと、思っていたら、
本体は3年前に、販売を終了していて、今は消耗品の販売だけに
なっていました。
その消耗品の販売も来年の12月で終了するようです。![]()
また、一つの大ヒット商品がなくなるようです。
便利になっていくのは、良いのですが、
自分が子供の頃の、ヒット商品が、なくなるのは少し寂しいものです。 (´・ω・`)
では、また来週。![]()
