プリントゴッコ! | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/


先程まで、年賀状を印刷していて思い出したのが


こちらの商品です。 (・ω・)b



ダイツー555のブログ

はい、プリントゴッコです。


昔は、これで年賀状を作っていたのに


今は、パソコンとプリンタ-か、


プリンタ-のみでも印刷が出来るで、見かけるこも、


販売しているとこも、見かけないと、思っていたら、


本体は3年前に、販売を終了していて、今は消耗品の販売だけに


なっていました。


その消耗品の販売も来年の12月で終了するようです。ガックリ


また、一つの大ヒット商品がなくなるようです。


便利になっていくのは、良いのですが、


自分が子供の頃の、ヒット商品が、なくなるのは少し寂しいものです。 (´・ω・`)


では、また来週。パー