EV。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。 


あと、6分位で、日付が替わりそうです!


3日になる前に、2日のブログを、書きます。

では、こちらの写真を、ご覧ください。 カメラ


ダイツー555のブログ

今回の東京モ-タ-ショ-で、ホンダが、展示している。


小型EV車の、EV-STERです。車


カッコイイ-!!


欲しい-!!


でも、いつ発売されるの?


モ-タ-ショ-で、展示されていても、実際に


販売される時には、また、大きく変わっているのかも知れませんが。(-。-;)



ダイツー555のブログ

じぁ。また来週です!チョキ