EV。こんばんわ、エコ社員です。 あと、6分位で、日付が替わりそうです! 3日になる前に、2日のブログを、書きます。 では、こちらの写真を、ご覧ください。 ↓ 今回の東京モ-タ-ショ-で、ホンダが、展示している。 小型EV車の、EV-STERです。 カッコイイ-!! 欲しい-!! でも、いつ発売されるの? モ-タ-ショ-で、展示されていても、実際に 販売される時には、また、大きく変わっているのかも知れませんが。(-。-;) じぁ。また来週です!