こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/
CSのアニマックスで、先週まで放送していた、![]()
イニシャルDも、終了してしまいましたが、
久々に、イニシャルDを見て、改めて、
ハチロク、カッコイイ-!!
と、思っていたら、昨日の富士スピ-ドウェイで![]()
新型の86が発表されていました。![]()
これ↓
イニシャルDに出ていた、こちらのハチロク
これ↓
とは、もちろん、時代が違うので、大きく変わっていますが、
どちらも、やはり、カッコイイ-!!ヾ(@^▽^@)ノ
新型も、人気が出そうですが、
個人的には、下の86の方が、乗ってみたいです。![]()
じぁ、また明日!![]()

