86(ハチロク) | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/


CSのアニマックスで、先週まで放送していた、テレビ


イニシャルDも、終了してしまいましたが、


久々に、イニシャルDを見て、改めて、


ハチロク、カッコイイ-!!


と、思っていたら、昨日の富士スピ-ドウェイで富士山


新型の86が発表されていました。カメラ


これ↓



ダイツー555のブログ

イニシャルDに出ていた、こちらのハチロク


これ↓



ダイツー555のブログ

とは、もちろん、時代が違うので、大きく変わっていますが、


どちらも、やはり、カッコイイ-!!ヾ(@^▽^@)ノ


新型も、人気が出そうですが、


個人的には、下の86の方が、乗ってみたいです。車


じぁ、また明日!チョキ