焼く!どうも、エコ社員です。 (・ω・)/ さて、昨日のブログに書いてあった、 魚の調理を今日でもするかぁ~と、思い台所を見ると・・・ ん! まて、アジトにある台所には、魚を焼くコンロでは、 ない事に、今さらながら、気がつき、 どうしようと、思い、まず思い浮かんだのが、 こちら↓ やはり、このような物で、焼かないと、駄目でしょうと、 思い、買いに行こうかなと、考えていたら、 フライパンでも、料理が出来るのだから、 あるもので、料理をすることにします。 さて、帰って料理をするか。 じぁ、また来週です!