焼く! | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、エコ社員です。 (・ω・)/


さて、昨日のブログに書いてあった、


魚の調理を今日でもするかぁ~と、思い台所を見ると・・・


ん!


まて、アジトにある台所には、魚を焼くコンロでは、うお座


ない事に、今さらながら、気がつき、


どうしようと、思い、まず思い浮かんだのが、


こちら↓



ダイツー555のブログ

やはり、このような物で、焼かないと、駄目でしょうと、


思い、買いに行こうかなと、考えていたら、走る人


フライパンでも、料理が出来るのだから、


あるもので、料理をすることにします。


さて、帰って料理をするか。


じぁ、また来週です!チョキ