寒かった・・・。こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/ 今日も、秋晴れ! 昨日は、夕方から寒くなり・・・・( ̄_ ̄ i) 自転車に乗っていたのですが、 パ-カ-の下が、Tシャツだった為、 向い風の影響も受け、寒さ倍増でした!! (T▽T;) 見て! この寒そうな、別府湾の海。 この寒さのおかげで、早く帰りたいと思い、 全速力で、自転車を走らせて帰りました。 途中、から雲行きも、怪しくなり、 雨も降りだしそうにも、なっていたので さらに、全速力x2で帰っていきました。x2 じぁ、また明日!