寒かった・・・。 | ダイツー555のブログ

ダイツー555のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ、エコ社員です。 (・ω・)/


今日も、秋晴れ!


昨日は、夕方から寒くなり・・・・( ̄_ ̄ i)


自転車に乗っていたのですが、


パ-カ-の下が、Tシャツだった為、


向い風の影響も受け、寒さ倍増でした!! (T▽T;)



ダイツー555のブログ

見て! この寒そうな、別府湾の海。波


この寒さのおかげで、早く帰りたいと思い、


全速力で、自転車を走らせて帰りました。自転車


途中、から雲行きも、怪しくなり、くもり


雨も降りだしそうにも、なっていたので


さらに、全速力x2で帰っていきました。自転車x2


じぁ、また明日!チョキ