(cr. elastichear)




久々に新大久保に行ってきた。



買うつもり全然なかったけど、
FTショックをまだ引きずってたせいか、、


たくさん買っちゃった。。

一番手前は、バッテリーっす照れ









相変わらず、
新大久保は、すごい人だった。。





いつの間に、こんな混む街になったのか。。(^^;(^^;








ジェジュンのお店、KAVEを見に行ったけど。

混んでたので、中には入らず。(^^;


TAKEOUTもせず、ただ写真だけ撮った。












ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

気になってたけど、今まで行けてなかった、
新大久保駅近くのホミビンさんに行ってきましたラブラブ





抹茶にしましたラブラブラブラブ



量が多いから食べ切れるか心配だったけど、
食べ出したら食べれるから不思議だラブラブ



うーんラブ