皆様、おはようございます。

 

      5代目店長ブログ更新!!(ご視聴感謝×3)

      

      

 

      新店長就任ブログ4回目の更新になります。

      更新できることに毎回感謝しております。

      先日、私事ではございますが、休日に、

      録画しているものを観ました。

      皆さんもご存じかも知れませんが、

      ブルースウィルス主演の『アルマゲドン』を観て感動して

      涙を流しました。

      小惑星が地球に激突するのをロケットに乗り、

      回避任務遂行するストーリーで中でも石油掘削

      スペシャリストの人間的なドラマがあるところと、

      自己犠牲して、最後まで職務を達成する場面が

      特に個人的に好きです。

      私も、この店に配属された以上職務を全うさせてもらう所存です。

      

      歴代の店長に負けないように、情熱をもって

      お客様への満足度向上に全力で取り組みます。

      店の隅々をチェックしまして、お客様をお待ち致します。

 

      本日 3月11日 月曜日 10時オープン!!

      スタッフ一同、変化があったとお客様に気付いてもらえるように

      元気よく笑顔でお出迎えさせて頂きます。rocket

 

      混雑防止の為、777コンパスをご利用くださいませ。

      台データオンラインも是非登録よろしくお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

              

      

      

      ブログご視聴ありがとうございました。

      今回は映画のお話になりました…。

      また、次のブログもお楽しみくださいませ。