DAITOYOPrime

7月19日金曜日

ブログ更新ウインク

 

昨日は多数様のご来店

誠にありがとうございました!!爆  笑

 

さて、

本日のご案内は、

 

コストコ賞品入荷拍手

 

先月初めての試みだったのですが

大盛況でありましてニヤリ

ほとんど完売致しました義理チョコ

なので今月もやります!

 

日頃コストコをご利用されている方

近所になくてなかなか行けないや~って方

たくさんの方がプライムで

コストコをお楽しみ頂けるよう

ご用意いたしましたキラキラ

ぜひご参加下さいおねがいグリーンハート

 

リクエスト募集中!!注意

コストコの

アレあったらいいのにな~~~

がございましたら

当店スタッフにお声掛け下さいネ!

 

それでは本日も

DAITOYOPrime

皆様のご来店お待ちしておりますニコニコ

 

今月導入した新台はコチラ下矢印