2日連続店長ブログ

~2日目~

 

 

 

 

入場方法ご確認ください

 

只今、店長は長期休暇中なので

本日18日も

古川が代理で

ブログ更新させていただきます!

 

今日も昨日に引き続き店長から

1枚の写真が送られて来ました…あせる

 

どこから送って来たんやはてなマーク

私以外のスタッフはどこに行ってるのか

知っているようですが

誰に聞いても私から目をそらして

行き先を教えてはくれませんでしたプンプンはぁ?

 

 

 

 

店長がどこに行ったのかは

帰って来てから聞くとして…

店長がどこに行こうが

私たちの使命は

大東洋プライムを盛り上げるのみ!

本日で

グランドオープン7か月を迎えましたドンッ

皆様のご支持を頂けるよう

全機種全台

総力あげてお迎え致します‼

絶好の機会を

お見逃しなく!

さらに本日は日頃の感謝を込めて

総付景品の配布も行います!

 

 

7月18日(木)も、

ぜひ、

プライムへお越しください

もちろん本日も、準備は万端です!

皆様にパチンコ・スロットを楽しんで頂きたい!

 

大事な事なのでもう一丁っっ!!

 

そして今日も声高らかに

叫ばしてもらいます!!

 

 

『本日も朝から必ずご来店ください!!!』