こんにちは、小野山先生です。本日のブログをご覧いただきありがとうございます。

前回のスタッフのスマイル爆  笑はいかがでしたでしょうか??

 

スタッフ全員でスマイル爆  笑の持続頑張ってましたね♪

 

朝礼でも「表情筋」をきたえる為に「ウイウイ体操」や

「ウイスキー・キウイ・キムチ・ワイキキ」と「イニヤリ」の形で

終わるようにキープして表情筋をきたえます!!

 

皆さまに最高のスマイル爆  笑を提供できるよう

日々精進してまいります爆  笑爆  笑

 

 

爆  笑

爆  笑

爆  笑

爆  笑

爆  笑

爆  笑

 

 

 

 

 

梅田地区接客サービスNO.1を目指す為爆  笑

 

みんな頑張ってますよ拍手拍手拍手拍手

 

本日も皆さまの為にスタッフはスマイルで爆  笑

 

お出迎えいたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月21日(金)  10時オープンニコニコ

 

入場はセブンコンパスで発行ニコニコ

 

 

 

 

<店舗案内>