やってきました新台入替!!!

今回も話題の最新機種を

どどーんと大量導入(*'▽')

 

今回新台はコチラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

という事で今回ももちろん

機種選定の鬼

「うら銀の橋川」

責任を持って機種紹介をさせていただきます!!!

 

まずはパチンコから・・・

 

e花の慶次~傾奇一転 8台

P花の慶次~傾奇一転 4台 

大人気『花の慶次』シリーズ最新作が

P機とスマパチで同時に登場!!!

ともにラッキートリガー搭載機で

慶次シリーズらしい爆発力は今回も継承されています(^^♪

中でもスマパチ慶次は初当たりの約40%で

いきなりラッキートリガー突入のぶっ飛び仕様!!

P機、スマパチ共にラッキートリガー『傾奇BURST』は

1500発が87%ループとまさに天下無双状態!!

また新枠「RE:BOOST」と一部変更されている

キャラのビジュアルにも注目です☆

 

PFありふれた職業で世界最強 Light ver. 1台

初当たりの99%は時短50回でそこで大当りを引けたら

RUSH突入の突破型のSTタイプです!!

甘デジタイプながらRUSH中の大当りは全て800個獲得でき

一撃性能も備えた仕様になってますね☆

 

P貞子 1台

ラッキートリガーの可能性を最大限に生かした

とんでもない台が出てきました!!!

まずは見てびっくり!従来機の約2倍サイズの

BIGスタートを搭載しており通常時は

さくさく消化できそうですね☆

この台大当りまでの道のりは大変ですが

大当り後はそらエラごとですわ( ゚Д゚)

初回当たりの50%で突入する

『極最恐BONUS』は3000個スタートからのさらに1/2で

1500個が上乗せというもう訳分からん状態に・・・

極最恐BONUS終了後は73%継続のRUSHに突入

そこでも大当りの50%は『極最恐BONUS』で

こうなったらもう出玉のビックウェーブが

く~る~♪きっとくる~♪

さらにRUSH非突入でも3000個は獲得できるのも

ありがたいですよね(^_-)-☆

 

Pアズールレーン 

THE ANIMATION 異次元トリガー 3台

クセつよスペックで人気を博した「アズレン」が

今度はLT搭載機で登場!!

突破型のライトタイプでRUSH突入率は40%、

RUSHは継続率80%のSTタイプです。

ここまでは何の変哲もない台ですがRUSH中大当りの

約14%で突入するラッキートリガー『覚醒ボーナス』がすごい!!

最低出玉が2000玉でそこから大当りが上乗せされていくような仕様で

まさに異次元状態になっちゃいます☆

よくライトスペックでこんな台が出来たなと感心しちゃいますね!!

 

ここからはスロット~~

 

Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア 正義の歌 5台

三共からまたもやハイスペックスマスロが登場!!

出玉性能は現行トップクラスとのふれこみ・・・

基本的にはAT「AXZ RUSH」当選から

上位AT「AXZ RUSH黄金」を目指すスマスロ王道の流れ

「AXZ RUSH黄金」は純増5.0枚/Gと強力な出玉スピードも搭載

演出面にも工夫が施されており前作好評だったCZが

「AXZ BATTLE」となり継承されていたり

AT中の上乗せゾーン

「ギアVチャンス」からの「ギアVアタック」流れなどは必見ですぅ

『ヴヴヴ』や『からくり』に負けない動きに期待です♪

 

スマスロ真・北斗無双 2台

まだまだ好評稼働中のスマスロ北斗ですが

また別の物「北斗」です。

大きな特徴としてはAT「幻闘RUSH」は

純増5.0枚/GのSTタイプとなっているところで

空前の大ヒットとなったCR北斗無双の様な

体験をスマスロで味わえる仕様となっています。

「幻闘RUSH」は初回こそ約55%の継続率となっていますが

初回突破後は「真・幻闘RUSH」となり継続率は77%にアップし

展開次第ではMAX96%継続になっちゃう爆裂ATとなっています。

少し「スマスロ北斗」にも飽きてきたなーって思っているそこのアナタ!!

この夏は「スマスロ北斗無双」で

あたたたたーーーーっ!!してはいかがでしょうか( ゚Д゚)」

 

 

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 増台計5台

先日遅れながらも導入させて頂いた「ゴジエヴァ」ですが

早くも増台させて頂きます!!

やはり評判通りに良い動きをしてくれており

今後プライムの看板機種へと成長してくれるように

期待しちゃっています♪

 

 

そして今回は7月22日解禁

◆ミスタージャグラー

◆スロット ゾンビランドサガ

◆スマスロ ゴッドイーター リザレクション

の3機種をみなさまにいち早くご遊技して頂ける様に

前もって入れちゃっています♪(^_-)-☆
少し先になりますが7月22日の解禁日まで
お待ちくださいね(^_-)-☆
 

新台は検査後オープンとなります。

本日はプライムの最新台でお楽しみください!!!