みんな元気でしたか?飛び出すハート

お久しぶりの登場です…飛び出すハート

 

 

 

ご案内からっ飛び出すハート

 

5月21日(火)

DAITOYO Prime

10時OPENです♡

 

 

はじめましての方もいるかな?

 

 

 

私は笑顔の天使『ぷりむ』です飛び出すハート

ぷりむブログを覗いてくれて

ありがとうございますっ!

 

 

みんなにsmileを届ける…

それが私の幸せなのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

たまにブログに登場するから

絶対に見逃さないでくださいね♡

いつも心にsmileを♡

 

 

 

 

ブログに登場するのは

ちょっと緊張するけど…

またぜったいに会いにくるから

待っててくださいね飛び出すハート

 

 

 

設置機種のご案内飛び出すハート