私はグランドオープンの時から

勤務しております

3番手、古川と申します。

 

何の指示も無いまま

そして全くもって方向性も決まらないまま

素の状態での

登場になってしまいましたことを

深くお詫び申し上げます

 

これといった特徴もございません

なので

お客様の中で

もし何かいい案がございましたら

「君、○○な男どうですか?」など

お気軽にお声かけお待ちしております

参考にさせて頂きます

 

そして私の使命は・・・そう!!

いち早く方向性を決めて

皆さまにお知らせする事!です!

 

 

ちなみに新体制は、あと1人が今か今かと

待ち構えております

 

 

最後にこれだけ言わせて下さいと言うように言われました

 

『本日も朝から必ずご来店下さい!!!』