この度人事異動でプライムに緊急招集されました

1番手、パチンコ・パチスロの男

(通称)うら銀の橋川です。

知っている方もおられるかも知れませんが

改めて自己紹介させていただきます!

誰よりもパチンコ・パチスロが大好きで

とにかく時間があれば

パチンコ・パチスロの事ばかり考えており

パチンコの夢を見て起き

パチンコ店で勤務し

パチンコ店に遊びに行き

そしてまたパチンコの夢を見るといった毎日です!!!

また社内でも1.2を争うくらい

パチンコ・パチスロの知識あると言われています

そんな私に今回プライムへの異動が命じられました。

そして私の使命は・・・そう!!

プライムを

お客様があふれんばかりの魅力溢れるお店にする事!です!

そんな私ですが子供のころはプロ野球選手目指して

日々野球の練習に励んげおりました。

しかし夢は叶わず諦めて大東洋に入団しました。

ちなみに【うら銀】の意味については

追々ブログでご案内したいと思いますが

どうしても今すぐに教えて欲しい方がおられましたら

ホールでお声掛け頂いたらお応えします。

 

ちなみに新体制の人はあと3人いるらしいです。

 

最後にこれだけ言わせてください

『本日も朝から必ずご来店ください!!!』