今日も元気に行こう

DAITOYO Prime

『らいむ』

だよ^^

 

7日間連続

うさぎ賞品入荷笑ううさぎ

 

6日目~~照れ爆  笑

 

 

今日の賞品は~~~よだれ

何かな何かな~~ニコニコ

 

 

 

 

そして新台は~~~爆笑

 

パチンコ

ひぐらしに化物語凝視

GANTZに源さんよだれ

スロット

ゴールデンカムイーーびっくりマーク

 

 

ニコニコたのしんでねにっこりラブラブ

 

 

そうそう、新しいことに

チャレンジしてみたの~~

私、パンを焼いてみたの~~

どうかな~?

おいしそうでしょ💕

 

新しい事にチャレンジするって

楽しいよキューンキューン

 

 

見てくれて、今日もありがとーーうさぎ

バイバイラブラブ