今日も会いに来てくれて

ありがとう♪

DAITOYO Prime

『らいむ』

だよ^^

 

7日間連続

うさぎ賞品入荷笑ううさぎ

 

はじまるよ~~お願い飛び出すハート

 

 

今日の賞品は~~~よだれ

何かな~~ニコニコ

 

カウンターをチェックしてね笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

そして、スター4月8日OPENスター

新台入替2日目は

こちら~爆笑

 

 

パチンコ

ひぐらしに化物語・・

GANTZに源さんに

スロット

ゴールデンカムイだねびっくりマーク

 

ニコニコいっぱいあるねにっこりラブラブ

 

 

いつも、来てくれるみんなを

応援するねスタースタースター

(ちょっと恥ずかしいけど・・みんなの為に!)

今日も頑張ってねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

じゃあ、今日はこのへんで・・・うさぎ

じゃあ、明日ね

バイバイラブラブ