DAITOYOPrime

KENブログ更新!!

 

お待たせしました星

 

 

KENブログ更新!!

 

本日は賞品のご案内ですニコニコ

 

皆さんみるく饅頭は

ご存知でしょうか?

 

なんと、、、

 

 

北斗の拳コラボびっくり

 

「お前はもう食べている」

 

はい

食べました

すみません

 

何だか甘さ控えめで、

バターの香りも強く

とても美味しかったですウインク

 

職場の仲間にも

食べてもらいましたが

クマモト拳を

出せたスタッフも、、、

 

冗談はさておき

パッケージにも

こだわりを感じました爆  笑

 

 

是非ご交換、

ご賞味下さいませチュー

 

と、今日もここらへんで

当店ラインナップをニコニコ

 

 

 

 

 

当日の整列案内ですニコニコ

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますお願い