おはようございますラブラブ

4回目のブログ更新だよ照れ

 

ぷりむブログ公開!!

 

今回もスマイルで

宜しくお願いしますスター

 

 

 

いつもの告知いってみよ~スター

 

3月21日(木)

DAITOYO Prime

10時OPEN!!

 

今日も最高のスマイルでいくよ飛び出すハート

 

 

3月21日(木)

DAITOYO Prime

10時OPEN!!

 

 

3月21日(木)

DAITOYO Prime

総付け景品配布

 

Primeからの贈り物

満足してくれるかな~照れ

 

 

桜シーズン到来!!

 

ぷりむは桜大好きスター

 

桜は皆を笑顔にしてくれる

魔法みたいな存在ですスター

 

桜並木を歩いていると

幸せな気持ちになりますよね笑ううさぎ

 

今年もいっぱいお花見にいくぞ飛び出すハート

 

満開までは

まだ少し時間がありそうなので

 

今日3月21日は

DAITOYO Prime(大東洋プライム)の

ぷりむに会いにきてねラブラブ

 

ぷりむのお願いですお願い

 

最高のスマイルで待ってるよスター

 

 

3.18 新台入替完了!!

 

 

ラッキートリガー3機種

P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ 6台

PLTオーバーロード魔導王降臨 6台

P真・座頭市物語 4台

 

同じコースにあるから打ってみてね照れ

 

 

 

 

Primeにはエヴァンゲリオンがあるスター

エヴァシリーズ79台がオススメスター

 

 

あっそういえば

DAITOYO Prime

 

最近いいニオイがするけど

気付いてたかなウインク

 

最後に恒例の機種の案内します

今日もスマイルで待ってるね~照れ

 

 

下矢印下矢印スマスロ全118台下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印スマスロ北斗の拳オススメ全35台下矢印下矢印

 

下矢印下矢印ジャグラーシリーズ全35台下矢印下矢印