DAITOYOPrime

KENブログ更新!!

 

からの~ッ皆様おひさしぶりですグー

そうですKENです!

お待たせしました星

 

 

久しぶりのブログ更新ですが

私KENは、

 

日々KENブログの更新を、

連続にして欲しいと上司にお願いしておりますプンプン

が、

なかなか首を縦に振って頂けないえーん

 

だが私の闘志は消せやしないムキー

そしてそんな私は拳で闘う!

 

Youtubeでも流行った

あの、名台詞を今ここで使用しますびっくりマーク

 

って言いつつも、

拳では闘いません。(小声)

 

ですがお客様の期待に

添えれますよう

ちゃんと頑張ってまいります爆  笑

 

と、今日もここらへんで

当店ラインナップをニコニコ

 

 

 

 

 

当日の整列案内ですニコニコ

それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますお願い