DAITOYO Prime

2月15日(木)

店長ブログ公開!!

★★★★★

 

DAITOYO Prime

2月15日(木)

賞品入荷!!

★★★★★

 

2月13日(月)

に新台入替を行いましたが

今回の入替で以前の機種ではございますが

スロットではお客様の要望があった

4機種を導入致しました。

 

キラキラLパチスロキンニクマン~7人の悪魔超人編~ 4台キラキラ

 

キラキラL戦国コレクション5 3台キラキラ

 

キラキラL防空少女ラブキューレ2 3台キラキラ

 

キラキラLパチスロ乃木坂46 2台キラキラ

 

存分にお楽しみ下さい!!

 

今回導入しましたスロットですが…

私、キン肉マンの

超~~が付くほどの

大ファン

大大大大大好物グー

 

先日も私の大好物を知っている

上司がガシャポンで

キンケシ最新作を回してくれて

私の手の中に

マンモスマンとベンキマンを

置いて何も言わず去って行きました。

 

昨年天王寺で開催

アニメ40周年企画

超キン肉マン展

もちろん参戦しております炎

 

 

さらにアニメも7月から

『キン肉マン』

完璧超人始祖編

実に32年ぶりに新シリーズが

放送が決まり興奮中でございます。

あまりキン肉マンの事ばかり

話していると熱く書きすぎてしまいますので

いつか

10日連続店長キン肉マンブログでも

公開するか検討しておきますニヤリ

 

 

 

本日2月15日(木)

大変混み合いますので

 

集合時間がいつもと違いますので

 

お間違えのないようにして下さい!!

 

 

それでは

当店のラインナップ

 

をご紹介して失礼致します。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

下矢印下矢印ジャグラーシリーズ全35台下矢印下矢印

 

下矢印下矢印北斗の拳シリーズ全35台下矢印下矢印

 

下矢印下矢印エヴァンゲリオンシリーズ全91台下矢印下矢印