こんにちは^^

DAITOYO Prime

『らいむ』

だよ^^

 

今ね

7日間連続で

賞品を入荷してるんだよ笑ううさぎ

 

 

そして、今日は

2日目だね♪

 

私は

誕生日は 7月8日

かに座で血液型は

おおらかな O型!

 

明るく、おしゃれとおしゃべりが大好き!

どんな事にもチャレンジして

諦めない努力家

 

好きな動物は

猫とアザラシ

 

得意なスポーツは

スノボとテニス

 

 

それから、みんな知ってると思うけど

新台も元気いっぱい稼働中だよ爆笑

 

私が好きなアニメも遊べるんだね♪

 

パチンコ

ダンベル何キロ持てる?Light ver.

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

新世紀エヴァンゲリオン PREMIUM MODEL

 

スロット

冴えない彼女の育てかた

ストライクウィッチーズ2

コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

ワードオブライツⅡ

 

じゃあ、今日はこのへんで・・・

またね♪