はじめまして♪

DAITOYO Prime

『らいむ』

です!

 

これからもよろしくお願いしますね♪

 

 

誕生日は 7月8日

かに座で血液型は

おおらかな O型!

 

明るく、おしゃれとおしゃべりが大好き!

どんな事にもチャレンジして

諦めない努力家

 

好きな動物は

猫とアザラシ

 

得意なスポーツは

スノボとテニス

 

趣味はゲームにアニメ

 

大好きな食べ物は・・

どーなつ!!

 

食べると美味しくて幸せになれるよねニコニコ

 

そして

私からのご案内は・・

 

今日2月8日から

7日間連続で賞品を入荷するね爆笑

 

 

 

 

それから、みんな知ってる!?

今週から新台がオープンしてるんだよ笑ううさぎ

 

私が好きなアニメも遊べるんだね♪

 

パチンコ

ダンベル何キロ持てる?Light ver.

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

新世紀エヴァンゲリオン PREMIUM MODEL

 

スロット

冴えない彼女の育てかた

ストライクウィッチーズ2

コードギアス 反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ

SワードオブライツⅡ

 

それじゃあ、今日はこれくらいで

次回もまた会いに来てねにっこり