おはようございます♪

今年も大東洋グループ

そして

パチンコ専門店の大東洋東通り店を

どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

 

1月1日(日)~3日(火)

総付け景品配布!

 

本日1月2日(月)

干支ロールティッシュ卯を

配付致します!

 

今年の干支の卯はうさぎですねキラキラ

可愛いうさぎのデザインが書かれた個包装の

ロールティッシュですニコニコ

 

配付時間に関しましてはご来店頂いて

ご確認お願いします!

 

 

 

大東洋東通り店は通常通り営業致しますので

最後までお楽しみ下さいねキラキラ

 

 

寒い日が続きますが、

寒い日はなんといってもお鍋ですよねー

 

お鍋をすると部屋の中も暑くなり

ぽかぽか状態で一石二鳥

 

私は締めをご飯にするのであれば

ミツカンのあご出しが一番美味しいー

 

スープも透明でとても味深く

あのだしに鯛とかのせて食べれば

鯛出しづけ!?

めちゃくちゃ美味しいです照れ

 

 

締めをラーメンにする時は

最近食べて感動したのですが

至福のゆず醤油鍋用スープが

これまた美味しい!

 

ゆずの香りもしっかりしていて透明の

さらっとしたスープですが

ラーメンがめちゃくちゃマッチして

とても美味しいです照れ

 

 

 

それでは

皆様のご来店お待ちしております!