本部より「27日も店長ブログよろ。」

 

「25日も店長ブログ更新しましたよ?」

 

「27日も更新したらえーやんえーやん!シューーーびっくりマーク」プチッ

 

(交信一方的に途絶える)

 

はぁ~はてなマークという事で

 
 

店長ブログ本日27日も更新やんびっくりマーク

 

その前に…、25日お客様より

 

来てくださいゆーから来たで!

 

ってお声頂きました。本気で泣くかと思いました。

 

いつもご来店頂きまして

 

泣あぃがとぅざいますぅぅ泣

 

本日10/27(木)も皆様に

 

お楽しみ頂けるよう

 

1パチ108台 4パチ297台

 

総台数405えーやん台

 

たくさんご用意しております!

 

大東洋『東通り店はワンフロアのみ!

 

地下を降りることも無ければ

 

2階3階に上がることも無い

 

足みなさんの足にやさしいお店足

 

本日27日も、

パチンコで遊ぶなら

 

大東洋

東通りえーやん店』に

 

来てくださいね!シューーーびっくりマークびっくりマーク

 

びっくりマーク

 

 

 

 

 

 


星星