こんにちはニコニコキラキラ
うさまるでございます!( ̄- ̄)ゞ


1月も半分を過ぎたのですが…
皆様如何お過ごしでしょうか?


うさまるは少し遅めの自分から自分へのお年玉として…
とあるバンドのライブに行って来ました気合いピスケ


そのバンドとは、ズバリ!!


ゴールデンボンバーですつながるうさぎ


そうなんです、うさまるはゴールデンボンバーが大好きなんですニヤニヤ


有名な曲は「女々しくて」ですね(笑)




学生の頃から好きでライブにには定期的に参戦しておりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


ちなみに妹とです(笑)


ライブの前に妹オススメのパンケーキ屋さんへ行きお茶をしてきましたもぐもぐ





これはうさまるが食べたフレンチトーストデレデレ

外がサクサクなのに中はトロトロでアイスとの相性も抜群でした大泣きうさぎ

これはお家では作れませんね酔っ払い






ちなみにこちらは妹が食べた
パンケーキです(σ・∀・)σ

イチゴがたっぷり入っててクリームも甘さ控えめでペロリと食べていました(笑)


腹ごしらえもしたところで、大阪城ホールへと移動しライブを目一杯楽しんできましたお願い


うさまるにとってゴールデンボンバーは元気の源の1つのなっておりますつながるうさぎカナヘイきらきら


なので明日も元気に笑顔で
皆様のご来店お待ちしておりますとびだすうさぎ1カナヘイハート