2024 ATPF 3月 定例会  | C.S.G オフィシャル ブログ

C.S.G オフィシャル ブログ

エアーソフトガン(エアガン)によるシューティング(射撃競技)をメインに活動するグループです。
おかたい団体ではございませんので、各会場・ショップ等にてお気軽にお声かけ下さいませ。
「 気が付けば あなたのとなりに C.S.G・・・」

春!華やかな季節・・・。

 

ということで!

今回は驚愕の、

女子大生3名参加!

 

いやあ、続けていれば

こんなこともあるんですねえ~。

 

オッサンシューター達も、

いつも以上に和気あいあいと

楽しんでましたよ~!(笑)

 

それでは・・・。

トップバッターです!

フルートシューターなっちゃん登場!

ミリドル・サバゲ女子など数あるなかで、

異色の音楽家シューター!

クラッシック学んでるはずなのに、

鉄砲は最新式という・・・。

芸大進学のため東京に出したら

金髪になってるという・・・。

ツッコミ所満載でしたね!

東京でもタゲワンさんの新宿店にて

何度かマッチにも参加しており、

お店の閉店を残念がってましたよ・・・。

 

続いてはコチラ!

エアガンは触るのも初めて!

とのことでしたが、ゲームでイメトレは

出来てるとのこと。(笑)

言葉通り、なかなかサマに

なってるじゃないですか~!

自分の撃つ番が回って来るのも

待ちきれない程、楽しんでましたよ。

お二人で来ていただいてたので、

また一緒に遊びにきて欲しいもの

ですね~!

(※長くなりますので、もうおひと方は

割愛しております。ゴメンネ~。)

 

そして、最後は・・・。

久しぶりの集合写真!

いや~!

今回も楽しかったですね~!

 

と・・・。ここで、

お知らせがひとつございまして。

諸事情によりまして、4月・5月は

お休みとなります!残念!

6月以降の開催につきましては、

また後日ご案内いたしますので、

よろしくお願いします~!(笑)

 

それでは、次回で!

レッツ!

シューティン!