2023年 ATPF 3月 定例会 | C.S.G オフィシャル ブログ

C.S.G オフィシャル ブログ

エアーソフトガン(エアガン)によるシューティング(射撃競技)をメインに活動するグループです。
おかたい団体ではございませんので、各会場・ショップ等にてお気軽にお声かけ下さいませ。
「 気が付けば あなたのとなりに C.S.G・・・」

さあ!

少しずつでは

ありますが・・・。

 

ガスガンの季節が

近づきつつありますね?

 

ということで!

今回は、元気よく

撃ってる特集です!

 

まずは最近、

ご新規さんラッシュの我々・・・。

今回も新たなメンバーが

加わりました!

ライフルを使ってシューティングマッチに

出られるのは楽しいとのことでした。

また次回も、お待ちしております!

 

 

それでは、負けじと古参メンバー!

おお~!

ドイツの名銃!98K!

素晴らしい!

狙って撃つ!の真骨頂!

雰囲気があって良かったですよ~!

ATPFでは、こういう鉄砲でも

参加出来るんですよ~!

 

 

お次は、ご存じこの方!

でた~!ジャック・コイズミ氏。

どうですか?この不必要に

お金をかけたAKM!

はた目には、まったくわからず、

ただひたすら自己満足を追求!

いや~。さすがに違いの分かる

漢はちがいますね・・・。

私は、全然ノーマルで良いです!(笑)

 

 

それでは最後に・・・。

ワタシで~す!(笑)

ちょっとですね~、ベテラン二人が

あまりにクラシカルな鉄砲を使うので、

ちゃんと現代的なのもOKなんだよ!と、

アピールしてみました。

まあ結局のところ、「何でも使える!」と

いうことなんですね~。(笑)

 

みなさんもいかがでしょうか?

好きなガンで撃って、

遊べる「ATPF」!

ご参加、お待ちしてまーす!

 

それでは!

レッツ!シューティン!