8月4日 第31回アメリア納涼大会 | 大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルとは、平成のサムライ集団です!
歴史好き、チャンバラ好き、運動不足の解消、などなど
殺陣に興味がある方は是非一度見学にお越し下さい。
私たちと一緒に楽しみながら殺陣に挑戦しませんか!

ご無沙汰してすみません・゜・(ノД`)・゜・
久しぶりのブログになります。

本日、お昼頃に大型の台風がくるようなので、みなさま
お気を付けください。

毎年出演させて頂いております、アメリア納涼大会の様子をごらんください。
みな怪我なく無事に終了しました。
さっそくどうぞ~(σゝ∀・)σ


今後とも、イベント出演を予定しておりますのでよろしくお願いします!
ヽ(・∀・)ノ
また、「体験してみたいなぁ~」「見学してみたいなぁ~」という方は、どちらも無料になりますのでぜひぜひ、遊びにきてくださいね~

ヽ(*´∀`)ノお待ちしております。

クローバーブログをご覧いただきありがとうございましたクローバー

                             美冬でした(・∀・)!