4月14日 稽古 | 大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルのブログ

大東殺陣道サークルとは、平成のサムライ集団です!
歴史好き、チャンバラ好き、運動不足の解消、などなど
殺陣に興味がある方は是非一度見学にお越し下さい。
私たちと一緒に楽しみながら殺陣に挑戦しませんか!

昨日は見学者の方が2名来られました♥

とても仲良しなおじい様とお孫さんラブラブ

おじい様とは私も大好きな鬼平犯科帳のお話で盛り上がりましたチュー

お孫さんはなんと刀戦うが好き。

体験も楽しまれてました照れ

稽古風景を楽しんでいただけた思います。

見学&体験に来てくださり、ありがとうございました爆  笑

 

さて、私たちの稽古内容ですが、まずは基本の形。

その後は久しぶりの弓歩からのAとBを二人ひと組になり練習。

最近、わたくしは物覚えが悪くなかなか覚えられませんアセアセ

 

続いては剣心が芯の立ち回り『鷹』の練習

その後は美冬が芯の立ち回り『頭突き』?or『頭割り』?初練習

持ちネタを続々と増やしていく予定です。

 

途中、剣心が先生にAとBの高速バーションに挑戦してました!

いざっ!プンプン勝負!

ここまでは、なんとか着いていってましたが・・・

がんばれ~爆  笑

アカン!笑い泣き 

先生の最速には着いていけなかったみたいですあせる

流石!野内先生グラサン カッコイイっす!

私も高速に挑戦できるように精進いたしまっせ~

待っててください先生ウインクハートいつになるやら

 

クローバーブログをご覧いただきありがとうございましたクローバー

美冬でした(・∀・)!