吹奏楽(*_*)
今日ゎ
学校帰りに
中学校のころやってた
吹奏楽に行ってきました♪
めっちゃ良かったよo(><)o
いや…
良かったって吹奏楽がだけど…
今の中学校吹奏楽ゎ嫌だねぇ
甘いなっ!!!
努力なしして
上手くなろうなんて
思うなよぉ(>_<)
なんて熱く語ってみるけど…
うちゎ1番努力が好きなんだぁ☆☆
辛いのが好きぃ♪♪笑
まりなねぇ…
さっきガンの人の日記
みたんだけど…
めっちゃ号泣しちゃったし(*_*)
生きたいって…
生きたいって書いてあったの!
その数週間後に他界しちゃって(>_<)
リアルでかなり泣いちゃった…
あぁいうの見ると
人助けしたくなってくるもんねぇ(-.-;)
でもまりなゎ諦めずに
パティシエになるから!!!
夢を追いかけるのって楽しいO(≧∇≦)o
まりなでしたぁ(^^ゞ
学校帰りに
中学校のころやってた
吹奏楽に行ってきました♪
めっちゃ良かったよo(><)o
いや…
良かったって吹奏楽がだけど…
今の中学校吹奏楽ゎ嫌だねぇ
甘いなっ!!!
努力なしして
上手くなろうなんて
思うなよぉ(>_<)
なんて熱く語ってみるけど…
うちゎ1番努力が好きなんだぁ☆☆
辛いのが好きぃ♪♪笑
まりなねぇ…
さっきガンの人の日記
みたんだけど…
めっちゃ号泣しちゃったし(*_*)
生きたいって…
生きたいって書いてあったの!
その数週間後に他界しちゃって(>_<)
リアルでかなり泣いちゃった…
あぁいうの見ると
人助けしたくなってくるもんねぇ(-.-;)
でもまりなゎ諦めずに
パティシエになるから!!!
夢を追いかけるのって楽しいO(≧∇≦)o
まりなでしたぁ(^^ゞ
就活困難!!
まりな
今日
ケーキ屋に行ってきたよ!
お父さんカラお金をもらってo(^-^)o
なんも買わないで帰るの嫌だから
チーズケーキを
買いました♪♪
二つのケーキ屋回ったんだよぉ(>_<)
頑張ったでしょ??笑
しかぁし!!!!!!!
どっちもダメだったぁ…
でもさぁ…
ホントの就活してる人ゎ
もっと大変だったのかなぁ???
まりなが就活って
大人ぶってよんでるのゎ
ただのバイト探しだから
ホントの就活してる人
ぜひぜひぜひぜひ
頑張って下さい♪
もう仕事やバイトを
している人…
ストレス社会に負けずに
頑張って下さい(^O^)/
まりなも
バイト探し頑張る(>_<)
あとね…
まりな金魚飼いはじめて
一ヶ月くらい
たつんだけど
やっと!!!
やっと!!!
慣れてくれた~☆
今まですぐ隠れてたのに
えさだよ~~~
って言うと
ぴちゃぴちゃ寄ってきてくれるのっ♪♪♪♪
ちなみに写真にゎ
写ってないケド
和金が三匹います☆
でっかいのがモンブラン(モンちゃん)
ちゅうくらいがケーキちゃん
小さいのがチョコちゃん♪
ペットゎ何にも関わらず
可愛いものだねぇ!!
明日ゎ高校の
校歌コンクールです~☆
歌ってきますf^_^;笑
まりなでした~♪
今日
ケーキ屋に行ってきたよ!
お父さんカラお金をもらってo(^-^)o
なんも買わないで帰るの嫌だから
チーズケーキを
買いました♪♪
二つのケーキ屋回ったんだよぉ(>_<)
頑張ったでしょ??笑
しかぁし!!!!!!!
どっちもダメだったぁ…
でもさぁ…
ホントの就活してる人ゎ
もっと大変だったのかなぁ???
まりなが就活って
大人ぶってよんでるのゎ
ただのバイト探しだから
ホントの就活してる人
ぜひぜひぜひぜひ
頑張って下さい♪
もう仕事やバイトを
している人…
ストレス社会に負けずに
頑張って下さい(^O^)/
まりなも
バイト探し頑張る(>_<)
あとね…
まりな金魚飼いはじめて
一ヶ月くらい
たつんだけど
やっと!!!
やっと!!!
慣れてくれた~☆
今まですぐ隠れてたのに
えさだよ~~~
って言うと
ぴちゃぴちゃ寄ってきてくれるのっ♪♪♪♪
ちなみに写真にゎ
写ってないケド
和金が三匹います☆
でっかいのがモンブラン(モンちゃん)
ちゅうくらいがケーキちゃん
小さいのがチョコちゃん♪
ペットゎ何にも関わらず
可愛いものだねぇ!!
明日ゎ高校の
校歌コンクールです~☆
歌ってきますf^_^;笑
まりなでした~♪



