marinaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

吹奏楽(*_*)

marinaのブログ-Image146.jpg
今日ゎ


学校帰りに


中学校のころやってた


吹奏楽に行ってきました♪


めっちゃ良かったよo(><)o


いや…


良かったって吹奏楽がだけど…


今の中学校吹奏楽ゎ嫌だねぇ


甘いなっ!!!


努力なしして


上手くなろうなんて


思うなよぉ(>_<)


なんて熱く語ってみるけど…


うちゎ1番努力が好きなんだぁ☆☆


辛いのが好きぃ♪♪笑


まりなねぇ…


さっきガンの人の日記


みたんだけど…


めっちゃ号泣しちゃったし(*_*)


生きたいって…


生きたいって書いてあったの!


その数週間後に他界しちゃって(>_<)


リアルでかなり泣いちゃった…


あぁいうの見ると


人助けしたくなってくるもんねぇ(-.-;)


でもまりなゎ諦めずに


パティシエになるから!!!


夢を追いかけるのって楽しいO(≧∇≦)o


まりなでしたぁ(^^ゞ

就活困難!!

marinaのブログ-Image141.jpg
まりな


今日


ケーキ屋に行ってきたよ!


お父さんカラお金をもらってo(^-^)o


なんも買わないで帰るの嫌だから


チーズケーキを


買いました♪♪


二つのケーキ屋回ったんだよぉ(>_<)


頑張ったでしょ??笑


しかぁし!!!!!!!


どっちもダメだったぁ…


でもさぁ…


ホントの就活してる人ゎ


もっと大変だったのかなぁ???


まりなが就活って


大人ぶってよんでるのゎ

ただのバイト探しだから


ホントの就活してる人


ぜひぜひぜひぜひ


頑張って下さい♪


もう仕事やバイトを


している人…


ストレス社会に負けずに


頑張って下さい(^O^)/


まりなも


バイト探し頑張る(>_<)


あとね…


まりな金魚飼いはじめて


一ヶ月くらい


たつんだけど


やっと!!!


やっと!!!


慣れてくれた~☆


今まですぐ隠れてたのに


えさだよ~~~


って言うと


ぴちゃぴちゃ寄ってきてくれるのっ♪♪♪♪


ちなみに写真にゎ


写ってないケド


和金が三匹います☆


でっかいのがモンブラン(モンちゃん)

ちゅうくらいがケーキちゃん

小さいのがチョコちゃん♪


ペットゎ何にも関わらず


可愛いものだねぇ!!


明日ゎ高校の


校歌コンクールです~☆


歌ってきますf^_^;笑


まりなでした~♪

就活〜(>_<)

marinaのブログ-Image136.jpg
まりなの


ぷーちゃん!


一緒に寝てます…笑


今日の予定ゎ


就活です(*_*)


昨日バイトを


やめた


高校一年生の


まりなゎ


今日


就活です!!!!!笑


でもね…


バイト募集してない


とこが多くて…


まりな、


バイト募集してない


小さいケーキ屋さんに


頼みに


行って参ります!!!!


応援しててね…☆


緊張する~


結果ゎ


また後ほど


ご報告します♪


プロのパティシエになるために!!!!


まりなでした~♪
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>