〜少年部のお母様方の感想〜 | だいとう りゅうたろうのブログ

だいとう りゅうたろうのブログ

大東流合気柔術の門下生が綴るブログです。







以下はお母様方々の先日の演武会

日頃のお子様の様子を見た感想です。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
昨日は素敵な演武会ありがとうございました。
咲希子と悠太朗の母です。
子供達の力強い眼差しと声に迫力を感じました。技を1つずつ行う姿に咲希子の技のキレと入門数ヶ月の悠太朗の技に取り組む姿に成長を感じました。
今後もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
杉野琥二郎、央思郎の母でございます。
久しぶりに演武会に参加でき、毎回ですが今回もとても感動させていただきました。
機会を設けてくださった方々に感謝いたします。

子供達の熱量は物凄いのに清々しく、観ている私達に元気を分けてくれました!!
大東流リハビリ期間であり、思春期真っ最中で扱いづらいであろう二男と言葉の発声に難のある元気な三男ですが、先生方、先輩方のお力添えを頂きながらそれぞれの壁を乗り越えていってくれたら、と願うのみでございます。

引き続きお力添えをお願い申し上げます。(頼りすぎぬよう、私も精進いたします。。。)
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おはようございます。
〇〇と●●の母でございます。
昨日は、週末にも関わらず演武会の場を設けて頂き、子供たちの様子を見させて頂き本当にありがとうございました。子供たち皆それぞれに真剣に取り組む姿勢や声に驚かされました。
●●は特に、頭・心・身体がなかなか繋がらない中、稽古の流れを止めずに懸命に取り組んでいる姿はひとえに、ご指導のお陰と感謝に堪えません。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
こんばんは。
いつもお世話になっております。
蓮眞の母でございます。
昨日はありがとうございました。
初めて蓮眞の演武を見ましたが、思っていたよりもちゃんと出来ていて驚きました。
また、技だけでなく、基本的な礼儀作法など大切なことまでご指導いただき大変感謝しております。
今後ともよろしくお願いします。
夜分に失礼いたしました。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
おはようございます
冨田美桜、菜桜の母です。
日曜日はお世話になりました。
菜桜が体調不良で欠席のため(本人は行くと言い張っていましたが…)、美桜のみ参加となり、父親が見学させていただきました。

子どもたちに武術を習わせることに消極的だった夫が、演武会前に道着にアイロンをかけ、進んで見学するということにも驚きましたが、「子どもたちみんな格好良かった」と言っていて、さらに驚きました。
子どもの変化が父親を変えたのだと思います。
皆様のおかげで、子どもたちの成長がみられ、感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星