茶帯になりました!! | だいとう りゅうたろうのブログ

だいとう りゅうたろうのブログ

大東流合気柔術の門下生が綴るブログです。


こころです!!おねがい

大東流合気柔術をはじめて約3年半経ちました。
そして、ほとんど休まず通って、ようやく茶帯をとることができました。
私の目標は、黒帯になることですキラキラプンプンキラキラ
この目標は、大東流合気柔術を始めたときから
ずっと変わらない、私の大きな目標です!

あいさつ・技・受身を上手になる為には、本部長先生、支部長の河野先輩の動き、
何をやっているかをよく見て学ぶことがすごく大切だと香山さんが言っていました。
私もあんな風になりたいと思い、動きを真似するようにしています照れ

少しずつですが、黒帯という目標に向かって頑張ります!!爆笑
一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いしますおねがいチューリップ


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ

こんにちは!こころの母ですニコニコ

『茶帯になったよ!!合格したよ!』と満面の笑みで賞状を掲げて道場から出て来る、こころ。

白い道着に白い帯。
その姿もすごくカッコよく素敵でしたが、その帯が茶色に変わった姿は、更にかっこよく見えるキラキラおねがいキラキラ

キラキラ最終目標は【黒帯】キラキラ

その前の目標の茶帯になる事を頑張っていたこころピンクハート
茶帯に合格した時の喜びと珍しく興奮している姿を見て、今までの頑張り、努力が認められて良かったと心の底から母は思います。

努力する姿はカッコいい!!
努力を怠らない事はカッコいい!!
その努力を認められるからこそ頑張れる!!!!

これから努力が実らない事もあるかもしれないけど、努力は絶対に無駄にはならないキラキラキラキラキラキラ

その大切さをしっかり教えてくれる本部長先生、河野支部長に感謝して、これからも次の目標に向かって努力して欲しいです爆笑

母は頑張ってるこころのお迎え、練習後にペコペコなお腹を満たす事しか出来ませんが、あの喜ぶこころの姿の為にこれからも出来る限りの事をしてあげようと思います照れキラキラ

これからも親子共々よろしくお願いいたします流れ星





星2020年稽古納め 昇級審査結果表彰星
本当によく頑張りました爆笑