連れエステ | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である

嘉門先生と連れエステ行ってきたんだな

嘉門の先生 昼は元気なさそうだったからな

癒しの連れエステに誘ったんだな

可愛い女の子見せたら元気になるかと思ってな

結果 ハシゴしてもやれそうなくらい元気になってたぞな



嘉門の先生 最初は黒いTシャツ着てたんだけどな

横向け逆マッサしてたら暑くなったみたいでな

Tシャツ脱いじゃって裸になっちゃったんだな

いつも裸でいるから風邪ひいた訳でもないだろうけどな

その日の先生 花粉症がひどかったみたいでな

鼻水や涙 ぐしゅぐしゅでかわいそうなくらいだったんだけどな

ティッシュで拭かないでな

ビックリするところに体液なすりつけてたんだな

嬢の割れ目で拭いてんだぞ  ほんとビックリしたぞ

嬢のほうも湿り気充分過ぎてな

体液と体液が合わさってグジュグジュになってたみたいだったな


で 嘉門先生 裸なのに帽子だけかぶりはじめたんだな

ほんと ここだけは紳士だよな 

でな 熱い熱い部屋の中に突入していったんだな

嘉門先生 熱い部屋の中でな おもむろに体操始めたんだな

腰を横にくねね前後にくにくに  嘉門体操第二 だな

狭くて熱いところで無酸素運動なんだな

嘉門の先生も おっちゃんになってきたからな

省エネでな 嬢を気持ち良くさせる動きを体得してんだろうな

ピストンもいいけど くねくねだよーーー 言ってたな

ダイエット運動も兼ねてんだろうと思うんだけどな



嬢と一緒にな 嘉門先生もホントに喜んでたな

珍しく嬉し涙なんか流して喜んでたな

連れエステ誘って良かった・・・ ほんとに思ったな

また元気なさそうな嘉門の先生見ることがあったらな

連れエステ誘ってやろうと思ったんだな



今日は良いことしたなぁ と思った1日だったな

みんなも一日一善するといいんだな