ペントハウス Ⅰ と Ⅱ   新大久保 | ~ 敬天愛人 ~

~ 敬天愛人 ~

道というのはこの天地のおのずからなるものであり、人はこれにのっとって行うべきものであるから、何よりもまず天を敬うことを目的とすべきである。 天は他人も自分も平等に愛したもうから、自分を愛する心をもって人を愛することが肝要である



入店日目の嬢 PART

新宿駅から徒歩1分のお店なんだな

フリーで100分9000円で入ったんだな

担当はお初の●●ちゃん  自称28歳

マッサそこそこだな 整体から来た言ってたけど・・・ だな

なもんで うつ伏せ早めに切り上げて添い寝だな

そこそこでかいOPでな 横向きでも全然くずれないんだな

人工だったんだな モミ心地が人工なんだな

「男の人とするの初めて・・・」 言ってたな

え?だよな 年から言ったらとても信じられないんだな

確かにキツキツだったけどな 最初痛がってもいたけどな

気持ちよくなったみたいでな 30分延長したんだな

盲腸の手術痕が印象に残ったな

次回も仲良くしようね^^ お互い約束してな

ハシゴ先の店に向かったんだな





入店日目の嬢 PART

大久保駅から徒歩1分のお店なんだな

フリーで120分11000円で入ったんだな

担当はお初の●●ちゃん  自称19歳

とても綺麗な発音の日本語なんだな

それもそのはず 小姐じゃなかったんだな

うつ伏せからマッサだな

一生懸命真面目にやってるんだけどな

まだまだマッサは出来なくてな リラクゼーションだな

なもんで うつ伏せ早めに切り上げて添い寝だな

そこそこでかいOPでな 横向きだと一層強調されるな

柔らかくてな さわり心地がよかったな

「店長にばれないかな・・・」 言ってたな

その後まったり延長したかったんだけどな

次のオキニの予約を入れてたから残念だったな

ウエストのクビレが印象に残ったな

リアルに若くていい娘だったな

次回も仲良くしようね^^ お互い約束してな

ハシゴ先の店に向かったんだな




この二つの話とも ついこの間の話なんだけどな

に入る数字とな 名前の●●に入るひらがながな

偶然にも一緒だったんでな とても印象に残ったんだな

確立にしたら凄い確立だよな



だから記事にしてみたんだけどな

2店ともタイトルのお店と全然関係なくてごめんな