『私の』誕生日にとブロガーさんからプレゼントをいただきまして。

遅くなってしまったのですがご紹介を~!
アクセ頂いたのですが、クリスのに。

伊達くんの誕生日が近かったから、伊達くんのにしても良かったんですけど、今年はアクセ難民な我が家のメンバーにいろんな方からアクセをいただく機会があり、主に伊達くんのに~ってしたのがあったので今回はクリスに。
まぁ、私がクリスになにかあげたい!ってのもありますが(笑)

ニットよりブラウス系のほうが雰囲気的に合うかな?と思いまして、レースブラウスの黒いほうで。
しかし、私がなにか変な設定にしてしまっているのかもしれませんが、最近、携帯カメラで写真撮るとき、ときどき勝手に連写?というか、シャッター押してないのに撮れていて、止め方がわからず変なブレブレ写真が量産されて消すのに苦労するという謎の現象が起こってるのですが。

そろそろスマホ買い換えたほうがいい的なやつでしょうか?


それと、他にもパステルをいただきまして!
わぁい!

画材好きなので、休みの日に遊ぼう!へへ。
ん?

…ん!?
スタンプも貰いました!(笑)

今年は暑中見舞い書こうかなぁと考えてるので、そのときに使おう!