>>アヤックス
機種変したんすか!ニコニコ
8/15 1:22

靖国神社の駐車場待ちなげえ(;´д`)1時間ぐらいかかりそうだ;
8/15 14:24

今日は東洋大姫路と光星が勝ったみたいだ( ̄∇ ̄*)ゞ
8/15 15:25

>>アヤックス
うにうにべーっだ!しかもかなり暑いヽ(゚◇゚ )ノ
8/15 15:51

横浜高校の9回表の守り悲惨すぎる…ピッチャーの涙目でもらい泣きしそう(;_;)
8/15 19:18

おはよう日本( ̄∇ ̄*)ゞ腹減った(^-^;)
8/16 8:02

習志野勝った~!ナイスゲームでした(^o^)=b
8/16 11:10

作新学院勝ったq(^-^q)ベスト8まで来るとレベルが高いι(`ロ´)ノ
8/16 13:51

実況「レフトの前に~!…落ちません」
8/16 15:35

如水館サヨナラかと思ったら好変球が来てまた延長w熱いプレイだったd=(^o^)
8/16 16:36

如水館またサヨナラ勝ちした( ̄∇ ̄*)ゞ
8/16 16:36

写真載ってるじゃん!うまそう(^O^)/
8/17 20:20

カープリードしてる(^o^)なんか横浜対ヤクルトが乱打戦になってるw
8/17 22:59

ちょこっと地震きたw
8/18 2:34

>>アヤックス
いい画素数だとファイルの容量がでかくなるとか?
8/18 8:46

>>アヤックス
お疲れ様でしたにひひ
8/19 7:18

>>アヤックス
2Mって言われてもちょっと分からんっすw 地震は眠る前に来たからすぐ分かった☆
8/19 7:19

#travel 今からどこか旅立つw
8/19 14:44

[高校野球]光星おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
8/19 14:46

地面よ揺れるなww
8/19 15:42

首都圏の電力使用料67.3%だι(`ロ´)ノ今日エアコンいらないかもw
8/19 17:00

>>アヤックス
死にそうなんて言ってないぞw
8/19 22:36

>>アヤックス
なんかトラベルっていうハッシュタグ(?)があったから書いただけですw
8/20 1:20

山形さみい…Tシャツ一枚じゃ腹壊しそうな寒さだ(17度)
8/20 2:22

薬局のドライブスルーがあった(゜ロ゜;マックかよw
8/20 10:41