こんにべーっだ!
モグやりすぎて疲れたw



レインボークリームソーダGET




某Tのキッチンに行く






ゲットするのかなり手こずったガーン
人にドリンク飲まれて1個で1点か2点しか入らないのに3000点とか拷問だねプンプン
100人に飲まれたらボーナス100点もらえるってやつで2回もらったけどそれ抜かしても残り2400点…ショック!
(ひたすら2点のメロンソーダ並べてたのでw)
1200個も食われないとクリアできない計算になるねしょぼん

だいたいこんな暇つぶしみたいなゲームで何必死になってんだって感じだけどレシピだけはもらわないと料理並べらんないしゲットしないともったいないけど今回はレアレシピってだけあって条件が過酷すぎた~しょぼん
夜勤の仮眠タイム削ってひたすら並べてしまったw
もうこんな苦行はしばらくたくないよにひひあせる


追伸・海に行きたくなる天気ですね波誰かぁぁ~