>>朔夜☆
目が青いショック!外人っぽいニコニコ
12/27 9:49

モグまたイベント始まったそうですww予想通り正月イベントですにひひレシピが気になるガーン
12/27 12:08

フードの2個目のミッションは雑煮2個とミートソース1個ですしょぼんw
12/27 12:34

>>ピーチ姫
年末年始は家事忙しいんじゃ…w
12/27 17:39

>>朔夜☆
昼過ぎからモグできなかったよガーン今食い物コンプできたチョキありがとう音符
12/27 23:18

明日は仕事納めダー走る人
12/28 0:16

>>のあ
大晦日までショック!大変だけど頑張りましょうにひひ
12/28 5:53

富士山がきれいに見えるにひひ
12/28 7:12

風呂なう温泉自分のが防水携帯ってことに最近気づいたガーン(遅すぎ)
12/29 0:00

ビール500mlぐらい飲んで寝ると目覚めよくなる気がするニコニコ
12/29 8:04

マックのドライブスルーで爽健美茶頼んだのに飲んだら炭酸入ってて吹き出したwwこれコーラじゃねえかショック!
12/29 12:13

>>ピーチ姫
実家どこなんすか?なんか近そうにひひ
12/30 1:08

>>ピーチ姫
長野出身だったんすか~べーっだ!
12/30 1:25

明けましておめでとうww
1/1 12:25

二度寝したら昼間になっちまったガーン
1/1 12:26

>>朔夜☆
お疲れっす!どこに落ち延びた?(謎)
1/1 12:26

>>朔夜☆
友人の家に行けたのねグッド!よかった~にひひ
1/1 13:21

>>朔夜☆
今ごろ家で悪態ついてるのかなww
1/1 15:48

>>朔夜☆
はははww 早く帰って欲しいね…w
1/1 18:25