こんに


10月26日(火)

6時起床ぐぅぐぅ7時20分に出社走る人遅れ気味だったからダッシュして朝からばてたガーン

朝からT中さんと同行営業に出た車
時間ないとか言って高速140キロぐらい出してて身の危険を感じたw
2軒目の業者と待ち合わせの時にどっか車停めんのかと思ったらラフェスタとかいうラブホの駐車場に入りやがった!
これは掘られんのか!?と思って身の危険を感じたw


栃木と福島を回って今夜は日立市のルートインに泊まってますホテル
二人部屋だったら今晩掘られると思って身の危険を感じたけど別部屋で助かったw

今は風呂上がりのビールを飲んでテンションアップ体力ダウンって感じですラーメン


仕事だから気が休まらないんで今度は旅行で宿に泊まりたい気分でごわすプンプン



追伸・夜這いされないことを祈るショック!