こんに~


野球とサッカーなら、どちらを観る?ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球





どっちも面白いけどどっちか選べって言われたら野球を選んでしまったw

野球はやってたからルール分かるし試合の見所とかもなんとなく分かるけど、サッカーはポジション名(ボランチとかサイドバックとか)やフォーメーションがよく分かってないから解説があってもいまいちテンションが最高潮まで達しない…w

サッカーで思うのは審判がひいきしてる時あるとかなりうざいしょぼん(この前の韓国戦とかw)



追伸・今年の甲子園かなり燃えたので今度は高校サッカーで燃えようかなと思ってますグッド!
箱根駅伝は国士舘出れないのでしょぼんw