こんに~


10月に入りました。

なんかまだ夏の延長みたいな気分ですがもう今年も残り3ヵ月ですw

やることやんないと時間が無駄に過ぎてしまう・・・(主に趣味の方w)



9月23日(木)秋分の日

雨降ってて昼までパソコンやってた。

夕方から某Cさんとデニーズ行った。



9月25日(土)

なぜか朝5時に目が覚めた。

天気良かったので宇都宮の二荒山神社に行った。

時間が早すぎたので温泉入って餃子食って帰った。



9月26日(日)

熊谷の県立図書館で本3冊借りた。

寝巻用の浴衣を手に入れた(謎)

教訓・ピグやりながら本読んでもあんま頭に入らん・・・w



10月2日(土)

8時から遊ぶ予定だったのに11時に起きてしまった(T_T)

用事がなくなったのでマイペットで部屋を拭いた。

小さい頃の写真を見てたら2時間も浪費してしまった。。w



10月3日(日)

小山まで行ったのに連絡が取れなかった(ドタキャンw)

仕方ないので古河の青木酒造で酒買って飲んだ。

夜に地元の空手道場の友達(鈴木君)に呼ばれてドライブした。




追伸・運動の秋だからトレーニング頑張ろうと思ってたけど気温が快適すぎて体重くてやる気でね~!やばい。。w