こんに


4月29日(木)

今日は昭和の日です。
昭和天皇の誕生日で、今までみどりの日だったけど安倍政権の時に名称変更したんだったと思います。

明治節(11月3日)と新嘗祭(11月23日)も早く名前が変わればいいなと思います。ファッキンGHQべーっだ!


今日は祝日で就活できなかったので近所をブラブラしてた。
東区に神社が密集してて全部回ってきた。

平地から少し山を登った所に尾長天満宮ってのがあったので、登って参拝をしてたら遠くから歓声と楽器の音が響いてきた。
よく聞くと「いいぞ!いいぞ!東出~」って叫んでたw
「こんなとこまでマツダスタジアムの歓声が聞こえんのか!」と一気にテンションが上がったアップ
(試合は惨敗だったそうですがw)

ノリノリで石段を降りようとしたら、中学生くらいのカップルが寄り添って石段に座ってた。
なんか目障りだからさっさとすれ違おうと思って接近したら、寄り添ってる男の右手が女の足元に伸びてたショック!

女「やめてよ~」(笑いながら)
男「…」(右手に集中してんのか!?
俺「…」(見てないフリをしながら足早に追い越す)

女「ちょっと~wやめて」(俺の存在に気づいて小声で)
男「うるせっ足の力抜け」(小声で)
俺「wwwww」(心の中)
スタスタ走る人
さすが広島男児グッド!いい味を出してたwww

なんか中学生のいちゃいちゃを見てると自分が中学時代女っけなかったのを思い出してジェラシーを感じてしまうにひひテンションダウンダウン

放心状態でチャリ乗ってたら一杯250円のラーメン屋があったから即入った。
いい店発掘できてテンションアップアップ


家に帰ってデリヘルを使ったけど昇天できずテンションダウンダウン金もったいね~飛行機



追伸・連休は就活できないので帰省します。。w