こんに


眠れないので記憶があるうちに日記更新します。


4月3日(土)

昼過ぎから車で広島に向かった。
高速代1350円+給油2回(10000円くらい)
着いたのは翌朝2時で11時間かかった。

ずっとアクセル踏んでるから右足の甲がつりそうだったしょぼん

市内のビジネスホテルは春休みの影響かどこも満室だった。
仕方なく五日市の方のかめやの駐車場に停めて寝たぐぅぐぅ

4月4日(日)

朝起きて携帯でググって宇品のスーパー銭湯に行った温泉

昼から不動産屋に行っていい物件があったのでキープした。
でも月極駐車場がない…あるけど2~3万もしやがるショック!駐車場は保留したダウン

時間あったからお好み村に行ったらほぼ満員だったからやめた。

夜7時くらいに出発した。
広島東インターの手前にお好み焼き屋があったから入った。
何も知らずダブルっていうやつでと頼んだら焼きそばがてんこもりだった。
最初はうまかったけど最後の方腹一杯で動きがスローになった。

福山インターでトイレ行ったら眠くなったので車内で寝た。



4月5日(月)

朝1時くらいに目覚めた。
二度寝するか出発するか迷ったけど、夜中のすいてるうちに距離稼いどいた方が後々楽だと思って出発した。
さすがに道はすいてた。

夜が明ける頃は愛知と岐阜の間あたりにいたけど少し混み始めた。関西を抜けといてよかった。

昼前に埼玉に帰宅して二度寝した。



4月6日(火)、7日(水)

区役所に健康保険と転出の手続きに行った。
雇用保険の手続きもした。
母親に銚子丸でおごってもらった。
あとはだらだら過ごしてた。


4月8日(木)

天気よかったので宝登山神社・秩父神社・三峰神社に行った。
ちょうど桜が満開に近くてどこも綺麗だった。
晴れてる時の三峰の景色はけっこうすごいと思った。でも行くまでの道が狭くて怖いあせる

帰りに秩父付近の友達と遊んでから帰った。


4月9日(金)

気分は最後の晩餐のような感じだった(謎)ぐったりしてたぐぅぐぅ


4月10日(土)

リアルで旅立ちの朝を迎えた晴れ
起きる予定の時間を30分オーバーして母親に叩き起こされた。
ドラクエ3の勇者のように決めたかったけど出だしでつまずいた。

昼前の新幹線に乗って15時頃広島駅に着いた。
そこから初めて路面電車に乗った。
降りる時に入口から降りようとしたみたいで恥をかいたダウン

不動産屋に行って鍵をもらって新居に突入した。
神札を置いたのはいいけど他の家具は一切ないガーン
(翌日に届く)
仕方ないから近くのビジネスホテルに一泊したホテル




本当にただの日報になってしまったガーン

追伸・書き終わっても眠気が全然こない。。w