こんに


天気はいいのにまだ気温が寒い。。もう3月末なのに^^;



3月30日(火)


有給使ったけど家にいるの気まずいのでスーツ着て朝から外出したw


コインランドリーで会社に返却する作業着を洗った。

近くに松屋があったので朝食を喰らった。豚丼並290円。。

乾燥機の待ち時間に仮眠しようとしたら1時間も眠ってしまったzzz


3日前から携帯の調子が悪くて、電波がよく圏外になるからマズイと思ってドコモショップに行った。

宮原店に行ったら「充電器を差す部分にアンテナがありますが、ここがひん曲がってます」「修理だと5,000円です」と言うので買い替えることにした。

美人のお姉さんと商談してたら「安いのは売り切れか入荷待ち」と言うのでゲンナリしてたら「安い機種が大宮東口店に今在庫あります」って言ってたので東口まで行った。お姉さん後日お礼します!(多分しないかも)

1時間ぐらいかけて機種変をした。年下っぽい営業マンだったけどしっかり説明してくれて俺も負けてらんね~と闘志を燃やし(略)


昼過ぎから某Yと伊奈あたりで遊んだ。

日曜に新メガネ(運転用)を買ったので夕方引き取ってきた。営業ウーマンが綺麗なお姉さんだった。左手に指輪がっ(T_T)



帰宅して、親に「明日付けで仕事辞めます」と言ったら呆れられた+キレられた。。

これで最後の悩みの種を片づけられたので、後は仕事と家を探すだけか。。でも家具の引っ越しの問題も残ってたシクシク 税金と保険も全部でいくら払うのかも分からんし(勝手に見積もって70万円ぐらい)



追伸・明日は最後の出社日です。。それほど感慨深くないww