こんに


3月29日(月)

朝二度寝してたら5分くらい遅れたガーン

出社しても特にやることがないので資料作りしたり雑用したりしてた。

所長に「社証を返す時に最初渡したケースに入れてこい」と言われ、そんなのあったっけとか思ってたらふと心当たりを思い出した。
(そういや部屋に灰皿なくて社証が入るサイズのケースっぽいやつを灰皿に使って捨てた気がするショック!)

そんなこと言ったらやばいので「ちょっと覚えてないので帰ったら引き出し確認してみます」と言って一旦逃げた。


明日(火曜)は最後の有給を使いますビール

あさって出社したら「引き出し探したけど社証のケースなんてありませんでした」と言ってそのままオサラバというシナリオになりそうです車DASH!



追伸・今眼科にいるけどすでに1時間半ぐらい待たされてるむかっ