こんに



3月27日(土) 15:00~ナゴヤドーム


中日7-0広島


勝 陳(チェン) 1勝

敗 ジオ 1敗

本 和田2号



チェンに完封負け・・・。去年もチェンにはやられまくったけどまたしても;;

ジオは和田に満塁ホームランを打たれたのが痛い^^;

7回から大島が登板したけど1死後に3連打で満塁にして交代。。次は頑張れ!

続く岸本が2点タイムリーとタイムリー内安打で3点取られた。。

対する広島は4安打0点・・・明日から打ちまくってくれ~!



新外人


ジオ(登録名)=ジャンカルロ・アルバラード(本名)

国籍・アメリカ 出身・プエルトリコ

昭和53(1978)年1月生まれ(32歳ww)

右投右打 背番号91

プロ入り・平成7(1995)年ピッツバーグ・パイレーツ入団

その後いろんなチームを転々としながらWBCでプエルトリコ代表に選ばれ活躍


特徴

・190㎝の長身から投げるスリークォーター(サイドアーム気味)

・投げる時に上体を三塁側に寄せてから踏み込むので、右打者から見ると肩口からボールが来る感じで打ちづらい

・直球の球速はだいたい145km/h前後
・変化球はカットボール・スライダー・フォーク・チェンジアップなど、基本はムービングファスト・カットボール・スライダーで外角を攻める投球
・制球はあまり良くなく、球威とキレと動く球で翻弄するタイプ
・スタミナがあり連投が利く


今年のカープのオープン戦で調子よかったので先発ローテ入りしたから頑張ってくれ!

かなり期待できる助っ人なので要チェックです!



追伸・フィオとヒューバー(どっちも打者)は活躍した日に紹介文を書こうと思ってます。。w


ペタしてね