こんに

天気はまあまあ良かったけど風が強くて花粉と黄砂がきつかったガーン
パンチラ見に街中に行けばよかったと後悔した(うそ)

3月21日(日)

休みだったぐぅぐぅ
9時頃起きて飯食ったニコニコ

おととい床屋行ったけど、家の鏡で見たら仕上がりが変だったからむかついて再度床屋に行ったニコニコ
勝手に2千円くらいかかると思ってたけど無料でやってくれて嬉しかった美容院

天気よかったから伊香保に行った車
東松山から高速乗ったけど混んでたから高崎で降りたあせる下道は空いてたニコニコ

石段の途中でざるそばとたこ焼きとまんじゅうを食った。うまかったでごわす

謎の旅館の日帰り温泉に入った。
さすがに伊香保だけあって気持ちよかった温泉心身ともに癒されたい時は温泉いいかも温泉

帰りは花園あたりで30キロ以上渋滞してたから上武道路で帰った車

帰宅して近所のそば屋で夕飯を食ったニコニコ



小4レベルの日報でゴメス

追伸・風が強い日に窓あけて寝ると朝方死にますぐぅぐぅ