こんにピカ!


かなり暖かくなってきましたね!春って感じがしてきました。

今日は道路が渋滞すると思って家で静養してました。(ただのヒッキー)


プロ野球もそろそろ開幕する時期なので久々にサイトをチェックしてみました。

そしたら今日すでにパリーグは開幕してたようですww不覚だったΣ(゚ロ゚;)


ちなみに俺はカープとサンフレッチェのファンです。。Vリーグ男はJTファンっすw




過去2戦



J1 リーグ戦

第1節


3月6日(土) 14:00~広島ビッグアーチ


サンフレッチェ広島1-1清水エスパルス


前3分 佐藤寿


※FKの時に槙野がボールをセットしたのに佐藤寿がシュートしたので、後日誤審だったという結論が出たそうですあせる

まあ結果は覆らないそうですが。。w


J1 リーグ戦

第2節


3月14日(日) 16:00~ホームズスタジアム神戸


ヴィッセル神戸1-2サンフレッチェ広島


前21分 中島
後8分 高萩





↓今日の試合っす



J1 リーグ戦

第3節


3月20日(土) 13:00~平塚競技場


湘南ベルマーレ1-3サンフレッチェ広島


前21分 佐藤寿
前29分 佐藤寿
後12分 山岸



サンフレッチェ勝った!!

最近あんま得点入れないイメージあったけど3点も取れてよかったっす。



スタメン

GK 西川 21番

DF 森脇 24番

DF ストヤノフ 2番

DF 槙野 5番

MF 山岸 16番

MF 服部 17番

MF 森崎和 8番

MF 中島 35番

MF 高萩 15番 →MF 山崎 33番

MF 森崎浩 7番

FW 佐藤寿 11番


高萩は3/15から怪我で登録抹消(全治2ヵ月;;)


今年は広島・鹿島・G大阪がACLに出場してます。地味に。。w

サンフレッチェは2連敗中です。頼むから勝ってくれ~!

追伸・転職するかもしんね~w


ペタしてね