こんに~


先週は平日天気の悪い日が多くてテンションが上がらなかった^^; 土日は晴れてよかった☆

内容はただの日報なので面白くないですw



2月15日(月)


暇だったので一日中営業所にいて資料作ったりしてた。

夕方所内会議をやったけど特に議題がなくてすぐ終わったw

40代のM山さんが新型インフルにかかり1週間休むとのことで、うらやましくてやる気なくした^^;



2月16日(火)


朝、目覚めて時計を見たら9時半だった!リアルで寝坊してしまったΣ(゚ロ゚;)

ダッシュで用意して10時に出社した。時間なかったので会社の隣の古本屋の駐車場にマイカーを停めた^^;

所長に「次寝坊したら辞表と一緒に出社しろ」と言われ凹んだw


遅刻しなかったらT商工という業者との商談が入ってたけど所内謹慎を喰らってしまった(涙)

夕方、マイカーを移動しないとやばいと思って駐車場にいったら店員の見張りみたいのがいて一旦逃げたw

幸手の納品が終わって再び駐車場に行ったら誰もいなかったのでこっそり隣のハンバーグ屋の駐車場に移動した。まるで夜逃げ;;


18時に終わってさっさとマイカー移動して帰宅しようと思ったら主任に「飲みに行くぞ」と言われた。。

こんな日についてないと思いながら21時に飲み終わって帰宅した。車は無事だった^^;



2月17日(水)


この日も暇だった。

昼間、課長と主任の3人で買い出しに行った。所内で宴会をやるらしいので・・・。

昼飯は初めて丸亀製麺に行った。入店したらいきなり行列ができてて「何だこのシステムは」と戸惑った。

うどんは安くて味もかなりうまかったのでお勧めっす。

日高のサイボクハムと川越のロジャースで食材等を買った。

16時頃、他の社員も暇だったので、前夜祭とかぬかして宴会をやり出したw本番は木曜なのになぜだTT



2月18日(木)


目覚ましを2個使ったw

出社したら宴会用のセッティングを手伝った。仕事ができなかった^^;

夕方また買い出しに行った。

18時前からメーカーの来賓の営業マンが続々と訪問してきた。今回は他社から14人も来た。

酒が入ると本性を出す人が多いので、けっこうバカ話で盛り上がれた。

23時頃後片付けしてたら社内のイスと机がかなり汚れてて悲しかった(謎)



2月19日(金)


早めに出社して片付けと掃除をした。昼休みまでかかった^^;

胃がもたれた中、主任と同行営業をした。

W組という業者の社長と初めて会って商談をしたけど、まるでヤクザのような人でびびったw


みんな17時半に帰ったので俺も早めに帰って、宮原の王将で32と飲んだ。


2月22日(土)


午後から32と遊んだ。俺は胃が重かったので越生梅林までドライブに行った。あんま動きたくなかったので^^;

梅はまだ4分咲だったのに、駐車場400円と入場200円取られたw

帰りに梅酒を買った。あと硬式のテニスラケットを買わされた。一回もやったことないけどw



2月23日(日)


久々に10時間寝れた。 3度寝したら変な夢を見たせいか寝汗をかいてたw

部屋と車の掃除をしながらピグを細々とやった^^



追伸・スキー行ける人募集中ですww